Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

木曜日だよ! 京橋

2014.07.17
Pocket

1405530910064.jpg

八重洲と茅場はスタッフがいつもと違うそうですが、京橋はお馴染みの3人で営業しております。馴染んだかな

昨日はご来店ありがとうございました!
部長さん、ご馳走さまでした!
また朝起きたらコメントあるのかな(笑)

昨日は意外な方がぼくの中学の先輩だと知って、ひとりでテンション上がってました!
その先輩も来月の水かけ祭に参加するそうで、会えたらいいですねーなんて会話で盛り上がりました!
同郷の方がいるって何かいいですよねー
こーやって輪を広めて町ぐるみでお客さんとワイワイやれたら楽しいだろうなーなんて勝手に思ってます。

さて、明日のランチメニュー!
オススメは何と言ってもカツオのたたきでしょー!間違いなく売り切れるだろうなー!
チリトマチキンはピリッと辛いので、暑い日ピッタリ!汗だくになりたい方は是非!

それではご来店お待ちしておりますよーー

コメント / トラックバック 2 件
  1. 部長 より:

    京橋で 今日もバシッと 決めようぜ p(^^)q

    ねだるエリ だめよだめだめ 通じずカンパ〜イ(;_;)(詠み人 カモ爺)

  2. けー より:

    部長さん、コメントありがとうございます!
    今日は昼夜制覇でお願いします(^^)b

コメントをどうぞ