Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

新たな戦いの舞台へ 八重洲店

2014.07.16
Pocket

image_56.jpeg image_57.jpeg

ドイツ優勝で幕を閉じたサッカーW杯。

寝不足と付き合い続けた1ヶ月間。
南米開催の時はもう録画して見ると決心させてくれた1ヶ月間。
眠気MAXでの観戦で、ほとんどゴールシーンしか覚えていない1ヶ月間。

ていうか、なんだったんだこの1ヶ月間。

皆さんお待たせしました。
やって参りました水曜日。

W杯が終わった週末の朝
普段何をしてたか考える
ポッカリと空いた胸の穴
ぼんやり遠く眺めふと思う

そうだ、京都に行こう

どうも
JR東海が放った刺客、八重洲の宮です。

いやぁー久しぶりに普段通り入ってみたんですけどね、W杯ボケが抜けてないのかちょっと探り探り入っちゃってますね。
まぁ京都行こうとか言ってますけど、旅行の予定なんて全く無いんですけどね。
でも僕のブログってこんな感じだったじゃないですか。
またちょっとずつね、感覚を取り戻して面白さに磨きをかけようかなーなんて思ってますけどね。

まだしっくり来てないなぁ。

とはいえあっという間にW杯終わっちゃいましたね。
ドイツ優勝でしたね。

いやー強かった。
ただなんっも面白くない。

いっそのことウルグアイの優勝でMVPが噛み付きのスアレスとかだったら爆笑だったんですけどね。
ドイツって普通に強いじゃないですか。
マジでつまらん。

そして歩きの男メッシ。
なんかもうメッシならOKみたいな感じになってるあたりさすが神の子ですね。
神の子と噛みの子なわけですよ。

まあW杯ネタはこれでしばらくお休みという感じですけどね、ここで皆さんにご相談があります。

八重洲のストーリーテラーこと私宮ですが、このブログで連載する物語を書こうかなって思ってます。

ストックが出来てからなんでちょっと先にはなるんですけどね、ちょっとやってみようかなと。

というのもちょいとリクエストをして頂いたので、何か今までと違う形でブログを書いてみようかなと思っとります。

あ、でも変わるのは形だけなんで長さは変わらないですね。
むしろ伸びるかもしれないです。
最高ですね。

新たな戦いの舞台へ…?

はい、オススメでーす。

ゲスト!!!

ビール!!!

ハートランド!!!

本日!!!

魚!!!

サバ!!!

そして新メニュー!!!

にしても暑過ぎて死にそうです。
昔から宮 大樹 a.k.a 代謝200%と呼ばれてきましたが、全力でこの夏も水分放出してます。

くたびれている宮を見かけたときは優しく接してあげて下さい。

キッチンにいると目眩とかハンパじゃない。

それに吐き気とか目眩とかポカリの幻とか目眩とか。

では今夜。

ロン毛

コメントをどうぞ