Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

水曜日 京橋店

2014.07.16
Pocket

IMG_0475_2.jpg IMG_0467_2.jpg IMG_0476_2.jpg

みなさま、近頃、暑ぅ〜〜いビール日和が続いてていい感じですね♪
いきなりの連日のこの暑さ!!
夏バテなど大丈夫でしょうか??
わたしは早速バテ気味ですが。。(´=ω=`)w

昨日もありがとうございました!!
京橋店の江梨です♡
夏バテなんて、ビール飲んで!日本酒のんで!
吹っ飛ばしてしまいましょー!!w

さてさて、オススメいきまぁーす。

ランチ!
暑い時そこ!
“キーマカレー ゆで卵のせ”
毎回完売!お早めに!

お料理!
前回大好評だった、
“牛もつポン酢”
ビールにぴったり!
“海老のスティック春巻き”
などなど盛りだくさん!

お酒!
飲めばわかる!
この時季ぴっっったり!
福井県の
“常山 香の栞”
これ好きです♡
わたし好み♡♡♡

てな、感じで。
水曜日ですねぇ〜ノー残業デー!!
飲むっきゃない!!

ハッピーアワーから、お待ちしてまぁーすε===(っ≧ω≦)っ

コメント / トラックバック 4 件
  1. 部長 より:

    ケーちゃんの ケーって何だっ けー?(~_~;)

    誰が決めた 梅雨の晴れ間に 一日研修

    健診結果 誰がこんな身体にした …俺だ…

  2. エリ より:

    ぶ、ぶちょー!!
    検診結果。。やばかったんですか??(°0°)‼
    心配。。(((*>д<*)))

  3. 部長 より:

    エリ 心配には及ばず
    毎度毎度の悪さ加減だ(^0_0^)

  4. エリ より:

    あ、そうなんですか??
    良かったですヾ(*´▽`*)ノ

    なら、来れますね♡笑
    待ってまーす!

コメントをどうぞ