Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日 茅場町

2014.07.15
Pocket

image_53.jpeg image_54.jpeg image_55.jpeg

昨日は盛り上がりましたねぇ〜!

久しぶりにショットで沢山乾杯ありがとうございました!

みなさんお馴染みの茅場の飲みドル、ひろこです。

昨日は月曜日にもかかわらず、沢山の呑んべいさんとの乾杯で盛り上がりましたね〜。スタッフも月曜から楽しかったです!

今日は昨日にもまして、夏本番なビール日和♪国産ビールからスコットランドのゲストビールまでたっぷりご用意してますよー。

ではでは、本日のおすすめいっちゃいまーす。

お酒は、

バナナの香りたっぷり自家製トロピカルサングリア。

喜びと言う名のマルセラン100%の赤ワイン プレジール ロジェ・サボン。

そして、スコットランド、ブリュードッグブリュワリーより女性に人気のビール、デッドポニークラブが樽限定で登場中です。まだ間に合うので飲みたい方はお早めに

コメントをどうぞ