Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

華金ですよ茅場町!!

2014.07.11
Pocket

1405062822171.jpg 1405062836779.jpg

一週間お疲れ様でした!!

やって来ました金曜日。

台風も過ぎ去って気持ちのいい天気が…って暑すぎませんか…
キッチンとか地獄なんですが(泣)

しかし絶好のビール日和、いや氷たっぷりのハイボール何てのもいいですねー

今日の気温に負けないようにギョバーでアツい一夜をすほしませんか?
暑苦しいの揃えてます!!

さてゲストはフェイクラガーが残りわずか、終わり次第デッドポニークラブ開栓します!
缶ビールゲストで先月好評だったデッドポニークラブのドラフトが入荷しました。お試しあれ!!

自家製サングリアも桃とあんずを使って爽やかに!!

瓶ビールも-3℃に冷してます♪(´▽`)/

キッチンからは
紅茶鴨のスモーク
アンチョビブロッコリー
真だこのガリシア風
ブラックアンガス牛のステーキ
です!
お待ちしてます(°▽°)

コメントをどうぞ