Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ハナキン!八重洲店です。

2014.07.11
Pocket

image_43.jpeg image_44.jpeg

こんにちは、八重洲店です。

台風っと思ってたら…
ま、さ、か、のイイ天気!
そ、し、て、金曜日っ♪
そ、れ、に、飲み日和〜。
テンションが上がる3つがそろいましたね。
なので、
私も気合いと愛情を込めまして、
いつも以上に美味しいビールをつがせて頂きますょ!!八重洲店、ドリンク担当です。

今日で飲み納めっ!数量限定のゲストビールは、『銀河高原ビール〜ピルスナー〜』

夏は、もぅそこ!
そしてW杯も、残り2試合!
今大会も、いろんなドラマがありましたね。

私にとっては…、たくさんのイケメン選手と、ダンディーな監督にキュンキュンしたのと、ゴールを決めた選手が手で♡マークを作っていたのが印象的だったW杯でした。
ハートマークは、LOVEってコト?なのでしょうか…⁇誰に⁇
決勝戦と3位決定戦が残ってますが…、
また4年後か〜。
4年後って何をしてるんだろぅ〜。
答えはきっと4年後…ですね。

皆様、今週もお仕事お疲れ様でした!!
お疲れ様の金曜日!!
今夜もお待ちしていますねっ。

八重洲店でした。

コメントをどうぞ