Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

アウェイ! 茅場町

2014.07.10
Pocket

image_40.jpeg image_41.jpeg image_42.jpeg

なにやら、このブログ上でワールドカップルさながらの熱いやりとりがありましたが、全く関係ないアウェイの茅場町でございます!

アウェイっぷりが半端なくジェラシーすら感じちゃいますね。笑

あ、そう言えば昨日はブログのやりとり以上に熱い友情が垣間見られました。

店長と愉快な仲間たちさんありがとうございました!学生時代からの友情って素敵ですよね、いつまでも続いてほしいものです。

さてさて、昨夜もたくさんの乾杯、ありがとうございました。

こんにちは。

茅場の飲みドルひろこです。

今日は台風なんで、サクッと飲んで、明日は台風一過でゆーっくり飲んでくださいね。

本日のおすすめドリンク

もはや、グランドメニュー入り?ハードシードル♡

専用グラスの口も大きく、グビグビ飲めちゃいます。がお気に入りです。

フードのおすすめは、

大満足!アンガス牛のステーキ

大好評!カリカリ焼き豚足

などなど色々ご用意しておまちしてます♡

今日が終われば一週間終わったようなものですね?

本日もお待ちしてま〜す。

追伸

きむちゃんハッピーバースデー!

わくわくさん、リクエストにお答えして載せましたよ!

コメントをどうぞ