Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

タイ風の台風木曜日☆八重洲店

2014.07.10
Pocket

image_37.jpeg image_38.jpeg image_39.jpeg

皆さんごきげんよう。

「あ、お姉ちゃん彼氏出来たから」

これ、つい最近小学六年生の妹に言われたセリフです(私13歳離れた妹がいるんです♡)

姉はビックリしましたよ(O_O)

どこがタイプなの?と聞いたところ

「ん〜顔!!めっちゃ可愛い顔してるの。中身ガキなんだけどね。ま、そこがいいんだよね〜」とのこと。

どうやったら彼氏出来るかな?と相談したところ

「好き!と思ったらガンガン行かなきゃ!ライバルに盗られるまえに!あと、周りを固めて協力してもらったりする」

「お姉ちゃん、もっと優しく可愛いくならないと。怖いもん、目つきとか。私が男子だったら遠慮するわ〜」とのこと。

遠慮って‥‥

妹はいつの間にこんなませガキに成長したのでしょ‥‥そんな教育我が家ではしてないはずですが‥‥

姉は、ただひたすらビックリです(O_O)

はいっ!!!

昨日もご来店くださりありがとうございました(^ ^)♡♡

今日のゲスト☆Beer
★銀河高原ビールのピルスナービール

スペシャル☆Food
★スズキのマリナ

あ、間違えました。スズキのマリネです。

★チキンとナスのトマトソースパスタ
などなど!!!

台風が近づいてますが、

いつも心に太陽を\(^o^)/

台風を跳ね飛ばすぐらいの勢いで、今日も八重洲店は盛り上がっていきたいと思います!!

お仕事お疲れ様です♡

美味しいお酒とお食事を用意して、お待ちしておりなまーす╰(*´︶`*)╯

コメントをどうぞ