Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

笹の葉サラサラ〜八重洲店です。

2014.07.07
Pocket

image_26.jpeg image_27.jpeg image_28.jpeg image_29.jpeg

こんにちは、八重洲店です。

今週も始まりましたー。

七夕なのに、あいにくの天気…。
皆様は何をお願いしましたか?
私は…、
☆雨が止みますように!
☆沢山の素敵な人に会えますように!
☆肉食系男子が増えますように!
☆さらに巨乳になりますように!!!
☆皆がハッピーな日々を送れますように!

っと、沢山のお願いをしてみました、八重洲店ドリンク担当です。
全部とはいかないと思うので…どれか一つでも叶えばいいなぁ…っと思います。

月曜日から…?いや、月曜日だしっ!!元気に参りましょー。
今夜のオススメです。
『マグロのピザ風オーブン焼き』
『生ハムとチーズのカナッペ』
『チーズの味噌漬け〜バケットにのせて〜』『自家製!粗挽きソーセージ』
などなどで参りますっ!

今夜もお待ちしていますねっ。

八重洲店でした。

コメントをどうぞ