Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

月曜日!京橋店!

2014.07.07
Pocket

image_23.jpeg image_24.jpeg image_25.jpeg

金曜は雨の中ご来店下さいまして、ありがとうございます!
降ったり止んだりでハッキリしない天気が続きますが、そんな日こそ月曜日からカンパ〜イです。

今週もがんばって行きましょう‼︎

月曜ランチのオススメです!

豚しゃぶ丼 ごまだれ。
さっぱり豚しゃぶに濃厚なごまだれと野菜が乗ったさっぱり食べ応えのあるどんぶりです。

特製 ビーフカレー!

ルーから仕込みスパイスとデミグラスのコクが満載です。続きまして、夜のオススメ!

北海道産のしじみが入ったので、焼酎で冷製の酒蒸しにしてみました。
肝臓がお疲れの貴方に是非!
その分お酒いっぱい呑んじゃいましょう(笑)

でわ、京橋店でお待ちしてまーす!

コメントをどうぞ