Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

華金といえば茅場町店!!

2014.07.04
Pocket

1404458890599.jpg 1404458906716.jpg 1404458918938.jpg 1404458924190.jpg

今週もお疲れ様でした!

華の金曜日、あいにくのお天気ですが飲みたい気持ちは押さえきれませんよね?

そんなときギョバーがあります!!

副作用は幸せヽ(´▽`)/

さて本日のゲストビールはぶりゅーどっぐ フェイクラガー!!

麦芽100%、ノーブルホップのみを使った綺麗な金色のボヘミアンスタイルのラガービール。
ボヘミアンって言うだけでなんか美味しそう…
レモネードの風味のあとから林檎の香りが追っかけてきます。
個人的にめちゃくちゃオススメです!!

フェイクラガーと言う名前は、大手ビール会社のコーンスターチたっぷりのビールに対する批判だそうです(笑)
日本の大手ビールは結構真面目に作られているんですけどねー

キッチンからはカンパチのカルパッチョ、ブラックアンガス牛ガーリックステーキ等です!

お待ちしてます(°▽°)

コメントをどうぞ