Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日!京橋店‼︎

2014.07.04
Pocket

image_15.jpeg image_16.jpeg image_17.jpeg

やってきました!ハッピーフライデー‼︎
梅雨空ですが、こんな日こそカラッとビールでハッピーアワーからカンパイしましょう‼︎

まずはランチのオススメ。
さっぱり“マグロとカンパチの2色丼”
がっつり“麻婆豆腐丼”
金曜ランチはこれで決まり!
たくさん用意してますが、売り切れたらごめんなさい(笑)

そして夜は、海鮮ユッケ!
魚介たっぷりのユッケです。
小柱揚げ餃子!
貝汁たっぷり、ヤケドに注意です。

日本酒も毎日封切ってますので、お楽しみに‼︎

でわ、残り一日がんばって行きましょう‼︎

コメント / トラックバック 2 件
  1. 部長 より:

    今日は神保町で丸一日講習会です。眠い

    終わったら…(^^ゞ

  2. まつ② より:

    お待ちしております(^O^)/

コメントをどうぞ