Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

波乗り☆木曜日

2014.07.03
Pocket

image_12.jpeg image_13.jpeg image_14.jpeg

皆さんごきげんよう。

海だ!!ビキニだ!!ビールだ!!の季節ですよ〜

私は、世の中のために中2の夏から水着は自粛してますが‥‥
(引いた波が、本当に引いて一生返ってこない危険性もありますので)

今年こそ彼氏(未定)と流れるプールでプカプカ浮かんでみたいもんです(*´・∀・)

浴衣で夏祭りとか花火とか行って

浴衣姿を見た彼が「‥‥‥」

私「浴衣着てきちゃった♪どう?」

彼「いいんじゃない?可愛いよ‥‥」

私「本当に?♡♡」

彼「浴衣がね。」

私「もうっ╭(๑•̀ㅂ•́)و自分で着るの大変だったんだから」

彼「うそうそ。可愛いよ。けど、やっぱりすごい人だね」

と、私の方見ずに、さりげなく手繋いできてくれる♡♡♡

みたいなヽ(*゜∀゜*)ノキャーぁ♡♡

すいません。少女漫画の読みすぎですね笑

妄想が止まらないので、この辺で

はいっ!!!

昨日も、たくさんのお客様ご来店いただきありがとうございました。

今日のゲスト☆BEER

★エーデルピルス

ドイツのビールで、エーデルはドイツ語で《高貴な》と意味で

ぜひ、高貴で清々しい苦味のあるビール ご賞味ください♡♡

今日のスペシャル☆FOOD

☆ボラとキノコのガーリックソテー

☆米沢豚ロースステーキ

などなどですo(^▽^)o

明日は金曜日!!金曜日ラスト頑張るためにも、今日は飲んでパワーチャージしましょ\(^o^)/

今日も八重洲店一同、皆様のご来店お待ちしております!!

コメントをどうぞ