Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

やったね!木曜日 茅場町

2014.07.03
Pocket

image_9.jpeg image_10.jpeg image_11.jpeg

昨夜もたくさんのご来店、ありがとうございました。ここ最近、赤ワインのボトルが人気の茅場です。

この呼び名もジワジワ定着しつつある?笑。

茅場の飲めるアイドル通称 飲みドルひろこです。

昨日は久しぶりにクエルボ飲みました。今日も一緒に飲みましょうね?わくわくさん(^^)

さてさて、

本日のフードのおすすめは

鹿児島産!かんぱちのカルパッチョ

小エビのフライ 自家製タルタルソース

お酒は、

自家製サングリア

今回は店長が外国人パワーで作りました。笑

などなど色々ご用意しておまちしてます!

やったね!木曜日。今日が終われば一週間終わったようなものですね?

だから皆で飲んじゃいましょ〜!

本日もお待ちしてま〜す。

コメントをどうぞ