Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

木曜日 京橋店

2014.07.03
Pocket

IMG_0451.jpg IMG_0452.jpg IMG_0453.jpg

昨日もたっくさんのご来店ありがとうございました!!

こんにちは。
京橋店のエリです(*´∀`*)ノ

お天気続きで梅雨はどこへ??といった感じな最近ですがビール日和でなによりです♡
今日もたくさん乾杯しましょうね♪

オススメですー。
お酒、
広島県の”賀茂金秀 夏吟”
福島県の”天明 さらさら純米”
がそろそろ飲み納め!!
お料理、
生ハムの骨のまわりを削って干した
“ポークジャーキー”
などなど、色々ご用意してますー!
ランチ、
新登場!
“鶏つくねの中華丼”
完売してしまいそうな予感。。お早めにぃ〜!

今日はどなたとお会いできるでしょうか??
楽しみにしてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
待ってまぁーす♪♪

コメント / トラックバック 2 件
  1. 部長 より:

    新ユニットで益々繁盛することを祈っていますよ〜(^0^)/

  2. エリ より:

    ぶちょー!
    祈っててください♡w

    今週は、今日ですか?明日ですか??
    待ってるからぁ〜!!(๑´ㅂ`๑)

コメントをどうぞ