Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八強・発狂・はっ、今日!?八重洲店

2014.07.02
Pocket

いやぁ完全に忘れるところでした。

正確には忘れていたのではなく、思い出させてくれたというか、体が自然と動いたというか、もはや細胞レベルでブログに反応し始めてるというか。

というわけでまずは触れずにはいられないでしょうW杯。

ベスト8がついに出揃いましたよ。

見事に予選1位通過のチームのみという組み合わせになりましたね。

サプライズはコスタリカぐらいでしょうか?

それ以外は強いと言われるチームがしっかり強かったという印象ですね。

まあW杯もすでに色々とありますが、やれ誤審やら、頭突きやら、かみつきやら、かみつきやら、かみつきやら。

そんな中素敵なエピソードが1つ。

ギリシャ代表ですね。

ギリシャは決勝トーナメント進出に伴って、自国からボーナスが支払われる予定だったそうですが、これをなんと選手全員の署名と共に断りの文書を提出したそうです。

文書にはこう書かれていたらしいですよ。

”我々のボーナスより、選手達の練習環境と自国への誇りを”と

今大会ギリシャは一般客が利用するホテルに滞在せざるを得ないほど財政難に苦しんでいたそうです。

その中で決勝トーナメント進出してボーナスを断るという。

これがサッカーなんだなって凄く感動しました。

こりゃ日本勝てねぇわけだ。

どこかの頭突きして退場したバカDFにも見習ってほしいですね。

いや是非見習って下さいペペ。

あ、言っちゃった。

オススメでーす。

ゲスト!!!

ビール!!!

エーデルピルスーーー!!!

本日の!!!

魚!!!

ボラーーー!!!

もう完全に手抜きですけど、もう慣れたでしょ?

あー!
と、今日はちょいと時間が無いのでこの辺で。

来週は今日書けなかった
”K.松本のラストデイ”
お送りします。

(覚えてたらですけどね。)

これはなかなか長くなりますよ。

普段も長いって?

ええ、それで?
(悪魔のようなしたり顔)

いやはやまたまた楽しくなりそうですね。

発狂してお待ちしております。

では今夜。
ロン毛

コメントをどうぞ