Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

水曜日 京橋店

2014.07.02
Pocket

IMG_0448.jpg IMG_0450.jpg

昨夜もたくさんのご来店ありがとうございました!!

こんにちは。
京橋店のエリです(๑•ω•๑)/

昨日もお天気で暑かったですねぇ〜(>_<) 暑いぃーー疲れたぁーービールぅーー(´=ω=`) な方は是非!ギョバー京橋店へ♡ おいしぃーい、つめたぁーいビールご用意してお待ちしてます♡ 本日のオススメ お酒 秋田県の"まんさくの花 亀の尾" お料理 "サーモンのパテ" "炙りしめ鯖の寿司" ランチ "鶏の唐揚げ ユーリンチー" などなど〜ですっ♪ ではでは、ノー残業デーな水曜日、冷たくって美味しいビールが、ギョバー京橋店でまってますよ♡ もちろん! 私たちもまってますっ٩(๑>∀<๑)۶

コメントをどうぞ