Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

お疲れSUMMER☆火曜日 八重洲店

2014.07.01
Pocket

image.jpeg image_2.jpeg image_3.jpeg image_4.jpeg image_5.jpeg

皆さんごきげんよう。

とうとう

今日から7月

夏!!夏!!SUMMER!!ですね\(^o^)/\(^o^)/

ビールが更に美味しい季節ですね〜

今週末、ビアガーデンにさっそく行こうと計画中のマリナであります(・ω<)☆ 昨日の慶さんラストDAY 月曜日にも関わらずたくさんのお客様が慶さんに会いにきてくださり おかげ様で大盛況でしたっ!!たくさんの乾杯、ご来店本当にありがとうございました!! 慶さんお疲れ様でした♡♡ありがとうございました!! 今日から新生☆八重洲店 よろしくお願いします!! 今日のゲスト☆BEER ★ドライ プレミアム ちょっとリッチな乾杯をぜひっ♡ オススメのフードも ★ヨーロッパの生ハムの盛り合わせ ★色々キノコのマリネ などなど、ご用意していますo(^▽^)o それでは今日も皆様のご来店お待ちしております!!

コメントをどうぞ