Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

オージロー最終日です!茅場町

2014.03.28
Pocket

1395988000520.jpg 1395992378462.jpg

皆様お疲れ様です!

春です!桜です!キレイです!
そしてわたくしオージローが書かせて頂く最後のブログになりました!

八重洲店から数えると4年ちょっとお世話になったギョバーを本日卒業させて頂きます!

お客様とスタッフのみんなに支え続けて頂いた4年ちょっと、楽しい毎日でした!

ありがとうございました!
毎日ギョバーにいたので、本人は全く最終日という気がしていません(笑)

最終日、最後の最後までみんなで楽しみましょう!
お待ちしています!

コメント / トラックバック 1 件
  1. アメのスタッフ一同 より:

    オージロー、ほんとにお疲れさまでした!
    これからの未来に期待と応援をしてます。

    オージローと知り合い共に働けたこと、いい思い出です。

    ありがとう‼︎

    アメのスタッフ一同より。

コメントをどうぞ