Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

花見は場所取りでモチベーションの8割を使い切る 八 重洲店

2014.03.26
Pocket

image_29.jpeg image_30.jpeg

今までと変わらず年度末を迎え
ちらほらと桜が咲き始めて
春休みを満喫している学生達を横目に
音を立てずに消費税が上がる

装いも春仕様
何かがありそうな高揚感
風を心地良く感じても
音を立てずに消費税が上がる

皆さんお待たせしました。
やって参りました水曜日。

花見、花見と盛り上がり
一時だけのブルーシートに翻弄されるなんて嫌だ
盛りのついた猫を睨んでふと思う
アベノミクスって何ですか?

八重洲の御意見番、キッチンの宮です。

僕がキッチンで仕事をする人間だからか、お酒が異常に美味しい時期に感じますね。
やっぱり冬場にかく汗と違いますもんね。
春来ないかなとかこないだまで言ってましたけど、いざ目の前まで来ると結構焦りますよね。
なんか片思いしてた女の子が実はお前のこと好きらしいよって友達づてに聞くような気持ちですよね。

まあどーでもいいんですけどね。

話は変わりまして、来週から私宮がキッチンから離れてホールのお仕事をするとかしないとか。
嬉しい反面、やっぱり少し淋しいですね。
キッチンでの仕事大好きですから。
後ろ髪を引かれる思いというか…あ、でもロン毛だからって本当に髪引っ張らないで下さいね。
必殺乳首デストロイヤーで反撃してしまうかもしれないんで。
乳首取れちゃうかもしれないんで。
もう銭湯とか恥ずかしくて行けないってなっちゃうかもしれないんで。

はい、オススメいきまーす。

ドライプレミアムが2夜連続のプレミア試写会です。
今夜はスペシャルゲストに冨永愛さんが来ますよ。
(嘘です。)

フードにはアサリのガーリックバター炒めや、エビとホタテでトマトクリームパスタを作ります。
季節の変わり目、皆さん暖かい物をさっぱり食べたいのでは?

さあ先日告知したインテリアの募集ですが、なんと…未だに投稿ゼロ件。
これを見てるあなた。
今週ちゃんすですよ。

”ギョバー八重洲は君が創る”

って会社の偉い人からコメントもらってくるんで毎日チェックしに来て下さいね。
全然アテなんてないんですけどね。

金麦持って待ってるからー!!!

(当店に金麦の取り扱いはございません。壇れいもいません。いるのは髪の長いお調子者です。)

今日も楽しくなりそうですね。
では今夜。

ロン毛

コメントをどうぞ