Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

陽気な火曜日!八重洲店です。

2014.03.25
Pocket

image_25.jpeg image_26.jpeg image_27.jpeg image_28.jpeg

こんにちは、八重洲店です。

連休明け、昨夜も沢山の乾杯をありがとうございましたっ。

今日は、陽気なお天気で〜。
東京も、開花宣言でましたねー。
サクラ通りの桜も、先っちょの方が…
キレイです。
なんか、エロく聞こえちゃいますが…。

そんな陽気な気分の今週の店内のお花は、ピンク色の『スィートピー』と、店内でも春を感じられちゃう『サクラ』を飾ってみましたょ。

陽気なお酒と、
陽気な料理と、
陽気な音楽と、
陽気なスタッフで、
陽気な皆様をお待ちしていますね。
そして、陽気な感じになりましょー。

今夜のオススメですっ。
『野生ルッコラのグリーンサラダ』
『ライスコロッケ〜スパイシーカレーソース〜』
『豚足の唐揚げ』
などなどで参りますっ。

ドリンクからは、『ホワイトサングリア』を仕込みました。フルーツと、ほんのりサクラ色のこの時期にピッタリのお酒ですっ。

今夜もお待ちしていますね。

八重洲店でした。

コメントをどうぞ