Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日、京橋

2014.03.25
Pocket

1_10.JPG 2_10.JPG 3_5.JPG

皆様、昨日もありがとうございました!三連休後と言う事もあり皆様いい飲みっぷりでしたね!
今宵も楽しい一夜にしましょうね〜^ – ^
写メは本日のランチ内容です!
オススメはヘルシーなのにご飯がすすむ、「蒸し鶏のチリソースがけ」でっせ。
あとは、只今、ご提供中の超マニアックな日本酒!コイツらを知ってたら、それは日本酒通と断言していいと思います!
どちらも西日本の日本酒ですっきり辛口ですが、飲み比べてみて下さい!日本酒の奥深さがわかるはず!
自家製のイシモチの干物もそろそろ食べ納め!
本日はカツオが入荷予定ですよ!
さあ、今日も元気にお待ちしております。^ – ^iPhoneから送信

コメントをどうぞ