Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

もっこり木曜日、京橋

2014.03.20
Pocket

1_8.JPG 2_8.JPG

なんだかあっという間に週末ですね〜
久しぶりな三連休は皆様いかがお過ごしでしょうか?
春うららな期待とは裏腹な予報ですが、そこは皆様の日頃の行いにかかってます!宜しくお願いします^ – ^
さぁ咲夜まで久しぶりに作った自家製ラーメンも完売し、新たなオススメ料理が加わり週末を彩ります。
先週の蝦夷鹿が大好評だったので更に二週間にわたり今日もご用意しちゃいます!
北海道の旭川の素晴らしきハンター廣田氏が野生の鹿を散弾銃ではなく、ライフル一発で仕留めた激ウマな蝦夷鹿!
先週に引き続き、ローストポークではなく、ローストバンビでご用意しちゃいます!
お楽しみに!
ランチは写メの内容ですよ〜

では後ほど。iPhoneから送信

コメントをどうぞ