Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

春一番て聞こえは良いけど要は突風 八重洲店

2014.03.19
Pocket

image_18.jpeg image_19.jpeg image_20.jpeg image_21.jpeg

突然ですがここでお知らせです。
我がギョバー八重洲の、あるのか無いのかわからないけど小粋でコンチクショーな小窓の洒落たインテリアのアイデアを募集します。
採用された方はなんと、感謝を込めてテキーラ10杯無料の権利と、メニュー黒板の横にポスターサイズで顔写真を額縁に入れて飾らせていただきます。

アイデアの条件といたしまして、まずギョバー八重洲を愛して止まない方。
(様々な愛の形があると思いますが、気持ち悪い愛の形はただの嫌がらせです。)
そして大家さんも笑顔で快諾させてしまうほどの情熱を詰め込んだ作品。
(でもオブジェとかそういうんじゃないです。)
この2点です。

尚、採用は工事を以ってかえさせていただきますので、投稿された翌日からは毎日チェックしに通って下さい。
いつ施工するかわかりませんからね。
ギョバーは気まぐれですからね。
もしかしたら一旦ためるかもしれませんからね。

というわけで…
皆さんお待たせしました。
やって参りました水曜日。

内示も出だしたこの季節。
声を大にしてこう叫べ。
異動するなら金をくれ。
家なき子じゃない、酒代を。
こちとら先取り花見気分。

八重洲のミスター桜吹雪、キッチンの宮です。

僕は今猛烈な不安に襲われています。

八重洲の常連の方々、異動….しないですよね?

あっという間に年度末なんですね。
大忙しの方もいらっしゃると思います。
季節の変わり目、繁忙期を迎えても体調だけは気を付けて下さいね。

話は変わりまして、写真見て何の機械?と思った方ばかりだと思いますが、実は新しいFAXが届きました。

えー、ご想像通りです。

さっぱりわかりません。

とりあえず写真1番左のコードを鼻から左耳に通して見ようと思ってます。

何故刺すのかって?
そこにコードがあったからさ

ってスーパードヤ顔で言ってやろうと思ってます。

花粉症の特効薬さ

とも言ってやろうと思ってます。

はい、オススメいきまーす。

ゲストビールにコエドブルワリーの”雪月花”が届きました。
ちなみに新垣結衣ちゃんがCMに出てる化粧水ではありません。
ある意味魔法の水ですが、全くの別物です。

フードに今週はニョッキゴルゴンゾーラをゴリ推し。
ゴルゴンがゾーラすると美味しいですよね。
あとニョッキってなんか可愛いじゃないですか。
贅沢な組み合わせですよね。
まあそれだけなんですけどね。

いやぁ今日も楽しみですね。

どんなインテリアアイデアが集まるのか楽しみで仕方ありません。

顔写真を額縁に入れて飾ったりなんかしたら、もうもはや歴代の校長先生ですよ。

”我々はお客様ではない。ギョバー八重洲というファミリーの一員なのだ。”

とか言ってそうなオーラバンバン出ますよ。

いやぁ楽しみですね。

今日も楽しく営業していきます。

花粉症の季節なので、先着10名様に店長が手渡しで立体マスクをプレゼントしてくれるとかないとか。
(店長には全く知らせていません。)

八重洲でお会いしましょう。
では今夜。

ロン毛

コメントをどうぞ