Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

水曜日、京橋

2014.03.19
Pocket

1_7.JPG 2_7.JPG

仕込みましたよ〜久しぶりに白身の干物!冬も終わり、脂の乗った、鯖やブリともおさらばし、春の淡白だけど旨味の強い魚をご用意します。
写メは、自家製の干物で「イシモチ」でございます!
もう一枚は久しぶりシリーズで、「鶏塩ラーメン」鶏と野菜の出汁にほうれん草、ナルト、卵、メンマ、ワカメ、もやしをのせた逸品です!
今夜も登場予定です!是非!
本日のランチは、
1.マグロと海老のバラちらし丼
2.サーモン&アボカド丼
3.チキンソースカツ丼
3.豚ホイコーロー丼
オススメは全部なんですがら、なにげに手が込んでる3のチキンソースカツ丼!ガッツリなんだけどヘルシーに鶏の胸肉を使い、パサパサにならないように、酒や玉ねぎでマリネし、冷めても柔らかいままです!
超オススメ!
今日はNO残業DAY!
飲むっきゃないっす!お待ちしています!iPhoneから送信

コメントをどうぞ