Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

月曜日、京橋

2014.03.16
Pocket

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.JPG

先週も皆様ありがとうございました!
ピヨピヨ君、○川さんも遅くまでお付き合いありがとうございました^ – ^
暖かくなり、テンション上がって行く季節な中、花粉症な方は、大変な季節が来ましたね!
寒ささり一難去ってまた一難…
飲んで忘れましょう!
さぁ本日よりニュースタッフが京橋に加わります!
是非、新人いびりにいらしてくださいね!笑
ランチでは、
1.ネギトロ丼
2.サーモン&アボカド丼
3.スパイシーポークカレー
4.牛バラのオイスター炒め丼
です!
先週の蝦夷鹿フェア大好評につき、今週末もやっちゃいます!
今夜のオススメは復活した、熟成した豚ロースの厚切りハムカツ!
茄子の揚げ浸し、自家製のホタルイカの沖漬けです!
最近知ったのですが、沖漬けは、ほとんどの飲食店は出来合いらしく、手作りは珍しいらしいので、手作りならではの浅く優しい味わいは、必見ですよ!
まぁ食べたらわかります!笑
さぁ今日もお待ちしています!iPhoneから送信

コメントをどうぞ