Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

コエドビール”雪月花”茅場町

2014.03.14
Pocket

1394783432285.jpg

皆様お疲れ様です!

昨日は大雨の中、沢山のご来店ありがとうございました!
雨が止んでからの満席!嬉しかったです今日もよろしくお願いします(笑)

本日はゲストビールにまたまたニューフェイスの登場です!
コエドビール”雪月花”
今月の7日に新発売!のシーズン限定ビールです!
そう、ミーハーな僕は限定品に弱いのです(笑)

色は赤みがかった琥珀色。スパイシーなアロマとホップのアロマが絡みあい、グレープフルーツ等のフルーティーなアロマが薫りたちます!

単調な分かりやすさだけでなく、奥ゆかしくも艶やかな日本的美意識をコンセプトにしたビールです!

日本的美意識をありのままに体現したような、茅場町店の紅一点、ピロコが美味しく注ぎます!

それでは、お疲れ様の金曜日!
茅場町店四人で元気にお待ちしています!

オージロー最終日まで後10日!

コメントをどうぞ