Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

”薄味に感じたら、とりあえず粉チーズ振っとけ”八重洲店

2014.03.12
Pocket

image_12.jpeg image_13.jpeg

皆さんそうだと思うんですけどね、電車乗ってるとたまにわけわからない行動の人いるじゃないですか?
僕が座ってたらね、もう完全にフラッフラの足取りのおじさんが乗ってきたわけですよ。
なんかちっちゃい声で呪文唱えてるしね、コンフュでもかけられてんのかなってね、そんなんだから、あ、これ危ねーなーとか思ってね、おじさんここ座んなって声掛けてあげるんですよ。
僕意外と優しいんですよ髪長いけど。
それでね、声かけたらね

”♪6+〒:×°・,…[|=%¥☆+○「*”

とか唱えて隣の車両に行っちゃったんですよねー。
なんかこっちが悪い奴みたいになってますよねこれ。

違う日にはね、その日は満員電車だったわけですよ。
最終だったんで新宿で一斉に乗り込んでくるんですよね。
僕は座ってたんですけどね、まあ座席の前までパンパンになるわけですよ。
そしたら例の如くね、今度は女の子ですよ。
フラッフラででっかいバッグ背負ってたんですよね。
電車が動いた瞬間もう完全に寝てるわけですよ。
最初は向き合ってたはずなんですけど、少しの揺れでものっすごいグルンてなるんですよね彼女は。
バッグがでかいんで。
いつの間にか横向きになってて、あれ?おかしーなーとか思ってたら案の定ですよ、揺れの流れで僕の上に半分座ってるんですよね。
今度はスリプルをかけられてたみたいなんで、とりあえず大丈夫?って声かけたんですよ。
そしたら”大丈夫です”とか言ってあんま体制変わってないんですよね。

いや大丈夫じゃないじゃん。

隣にいた別の人も笑ってましたからね。
ある意味人身事故ですよ。
白線の内側までお下がりくださいって言いたいですよこちとら。

ほんと、不倫スキャンダルされてる場合じゃないですよ広末。

皆さんお待たせしました。
やって参りました水曜日。

パラリンピックも大盛り上がり。
でも気になるあいつは音信不通。
桜の季節が目の前なのに、花より鼻が気になる今日。

立体マスクの貴公子、八重洲の宮です。

冒頭が長くてごめんなさい。
と、いうわけで…

はい、オススメ行きまーす。

ゲストビールに常陸野ネストだいだいエール。
皆さんに是非楽しんで頂きたい常陸野シリーズからセレクト。
酒屋のミスでギリギリオープンに間に合うのか!?
見所です。

フードには春野菜をご用意。
芽キャベツと菜の花を使ったパスタや、オリジナルソースのバーニャカウダ。
お楽しみに。

いやーそれにしてもこのまま暖かくなってほしいですね。
電車乗る人、もう少し頑張って欲しいですね。

こないだ母親からラインのスタンプで
”がんばろう日本”
て送られてきたんですよね。

いや日本はもう頑張ってるって返してやりました。

今日も楽しく営業してます。
八重洲でお待ちしておりますよ。

では今夜。

ロン毛

コメントをどうぞ