Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

カウントダウン!茅場町店

2014.03.11
Pocket

1394524243284.jpg 1394524276453.jpg

皆様お疲れ様です! 
冬晴れですが、さむいですねー!

ココアが手放せません! 

ここで皆さんにお知らせがあります。

わたくし、オージローは3月28日でギョバー茅場町店を卒業致します!
ギョバー八重洲店にお世話になり初めたのが、もう4年前。
4年間、お客様とスタッフの皆に支えられっぱなしの4年間でした。

感謝の気持ちをお伝えしたいので、お時間あるときにギョバーに寄って頂ければと思います。

3月28日までは毎日、変わらずギョバーにいますので遊びに来て下さいね!

別れもあれば出会いある。
昨日から提箸 渉くんがギョバー茅場町店に仲間入りしました!
オージローよりイケメン!と嬉しいんだか悲しいんだか(笑)という声を多々頂いております!

まだ会っていない方は、是非会いに来て下さいね!

それでは本日も元気にお待ちしています!

オージロー最終日まで後13出勤!

コメントをどうぞ