Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

”何か起きそうな気がするって言ってもだいたい気のせい”八重洲 店

2014.03.05
Pocket

image_5.jpeg image_6.jpeg

ウサインボルトって早いですよね。
本気で走らせたら超早いですよね。
間違いなく早いですよね。
お気付きですか?
実はもう3月です。
時間が経つのが早過ぎると感じる事を、僕はウサインボルトって呼ぼうと思ってます。

皆さんお待たせしました。
やって参りました水曜日。

浮つく暇も無い年度末。
地に足着かない君と僕。
追われる仕事を掻き分けたって、花粉に怯えて挙動不審。
マスクをするならアイアンマン。
会いたくて震える、キッチンの宮です。

先週暖かい日が続いたので、春の訪れを予感していた矢先ですよ…寒さリターンでおまけに雨。
いつしまえるんだハロゲンヒーター。

もう会わないって決めたのに…。

(ハロゲンの事です。ドキドキさせてしまった女性の皆様すいません。)

さて話題は今日国立競技場で行われるサッカー日本代表戦ですよね。
でもあいにくの天候じゃないですか。
対戦相手のNZ代表も
”JAPANパねぇ”とかいってるんでしょうね英語で。

そして国立競技場がいよいよ改装のため閉鎖ですよ。
僕もサッカーをずっとやってたんでやっぱり少し寂しいですね。

何か小学校の給食でみんな待ち望んでたメニューが、実はあんまり好きじゃなかった時ぐらい寂しいですね。

僕のですねー
国立での思い出と言えばですねー
あれですかねー

あ、特に無かったんでやっぱいいです。

はい、オススメ行きまーす。
ドリンクには大人気のハートランドが引き続きワントップ。
フードはこれまでと違ったアレンジにされたチリコンカルネがトップ下。
左サイドにはシェーブルチーズのバノン。
初招集の鶏レバートマトソースパスタが右サイドに抜擢された今日の八重洲代表チーム。

この時期の営業ですからね、様々な意味合いを持った選手起用になってくるでしょうね。
監督の思惑はいかがなものなのか、試合開始の合図を待つばかりです。

対するお客さんもですね、雨でスリッピーなピッチコンディションでのゲームですから、立ち上がりは慎重に来るでしょうね。
チーム戦術も様子を見ながらのショートカウンターを得意としてますからね。
ただロングボールには注意したいですねー。
パワープレーで圧倒できる選手沢山いますからねー。

いやぁなんか楽しみになってきましたね。

国立にサッカーを観に行く皆さん。

ざまぁみろ。

八重洲代表戦、17時キックオフです。
では今夜。

ロン毛

コメントをどうぞ