Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日、京橋

2014.02.28
Pocket

来た〜ハナキン!今や死語になりつつあるこの言葉の由来も忘れゆく中、しつこく使いつづけます!
さぁ2月も早くも最終日!
この前、の年末だったのに早いですね〜
あっという間に歳月が経ちますが、今夜も京橋店は元気に営業してましすので宜しくお願いします^_^
今夜のオススメは春野菜いり水餃子や、アジフライ、牛そぼろ寿司です!
ランチでは、
1.ブリしらす丼
2.サーモン&アボカド丼
3.牛肉のオイスター炒め丼
4.チリトマチキン丼
チリトマチキン丼?なんて思った方のために説明しますと、こんがり焼いたチキンにチリパウダーとチリソースでピリ辛にした、トマトソースを絡めチーズをかけた逸品です!
そりゃオススメですよね!
さぁお疲れ様な金曜日、楽しい一夜にしましょう^_^

コメントをどうぞ