Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

みんな実は照準すでにW杯 八重洲店

2014.02.26
Pocket

image_27.jpeg image_28.jpeg

幾つもの感動があったオリンピック。
選手達が生み出した数々のドラマが寝不足を手伝った日本の冬。
大本命の悲しい結末や若き才能の爆発、そしてケツに穴が空いた俺のデニム。
(穴が空いたデニムはこの後スタッフが美味しく頂きました。)

感動的な閉会式でフィナーレを迎えた五輪、皆さんはどんな2週間になりましたか?
僕はこんな事を感じました。

結局、オリンピックってよりロシアだった思うんだ。五輪。
(ドラマあまちゃんより部分的に抜粋)

皆さんお待たせしました。
やって参りましたお楽しみの水曜日。

気温が上がって犬暴走。
選手の涙で一緒に泣いたと言ってる君さえも、カーリングのルールなんて4年後絶対忘れているさ。
ロマンスの神様願いを叶えて。
八重洲の白夜叉、キッチンの宮です。

いきなり全然関係ないんですけどね、僕のいとこがね、高校受験に合格したんですね。
嬉しいじゃないですか。
連絡が来てね、わざわざ僕にですよ。
年も離れてるし久しく会ってないけど、やっぱりそういうの嬉しいじゃないですか。
それでね、おめでとうって伝えたんですよ。

そしたらね、返事がね。

”祝い金10万な”

ちなみに女の子なんですよね。
驚きましたけどね、僕も大人ですから、ハハハなんつって笑いで締めましたよ。

ただね、突然目の前がボヤけたんですよね。
なんか上向いてないとこぼれてしまいそうなそんな感じですよね。

はい、オススメいきまーす。
ドリンクは引き続き常陸野とドライブラックです。
(ちなみにロン毛は何度かダルビッシュに似てると言われた事をこっそり誇りに思っています。良いなぁカトパンが彼女って。)

フードは洋風マグロの骨付き唐揚げとライスコロッケをゴリ推しで用意しました。
ちょっと変わったチーズも密かに取り寄せましたよ。

そういえば、こないだチーズの配達に来るお兄さんがやけにヘラヘラしてたんですよ。
ただね、そのフォローがめっちゃ面白かったんで許してあげました。
そういうのってなんか良いですよね。

いやーそれにしても誰に似たんでしょうかうちのいとこは。

そのうち”海賊王になる”とか”ハンター試験を受けさせてくれ”とか7つの玉集め始めたりとかしないといいんですけどね。

その時は全力で修行編に突入してやろうと思うんですけどね。

今日も楽しみいっぱい八重洲でお待ちしてます。

では今夜。

ロン毛

コメントをどうぞ