Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

水曜日、京橋

2014.02.26
Pocket

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.JPG

「火曜日だから、サクッと呑んで帰ろうね〜!」なんて言葉で来店し、見事に深酒下さった皆様、昨夜もありがとうございました!^_^
酒は飲んでも飲まれるな!なんて言葉がありますが、そんなもんが出来たら飲兵衛なってませんよね♪
そんなこんなで今夜のオススメです!今夜は新たにオープンした
葉山のお店から、佐島産の生若芽を頂いたので、和食の定番の蓮根まんじゅうに海老を入れ若芽あんかけにしてみました!
久しぶりカツオが入荷予定ですよ!
ランチは写メの内容です!
個人的には新メニューの辛味噌ひき肉丼がオススメです!
是非、温玉をトッピングしてどうぞ!
さぁ今日もお待ちしています〜!iPhoneから送信

コメントをどうぞ