Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日、京橋

2014.02.25
Pocket

1_10.JPG 2_10.JPG

皆様、昨夜は月曜日から、いい飲みっぷり、食べっぷり!さすがでした^_^
ブリ大根も残りわずか!
写メ2はまた新たな日本酒で青森の八仙の純米が空いちゃいます!
写メ1は昨夜の賄い飯で、ギョバー風お子様ランチ!海老ピラフにカキフライ、ハムカツ、ナポリタンとかなりのボリュームでしたが完売しました!今夜は小海老の天麩羅を乗せたカレーうどんをご用意しちゃいます!
他にも和食の定番!蓮根まんじゅうなどご用意しています^_^
ランチでは、
1.まぐろネバネバ丼 (山芋、めかぶ、オクラ、梅シソ、キュウリ、マグロ)
2.サーモン&アボカド丼
3.メキシカンサルサライス
4.豚の柚子こしょう丼
の四種類です!
さぁ今日も楽しい一日にしましょう^_^
お待ちしています〜iPhoneから送信

コメントをどうぞ