Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

月曜日、京橋

2014.02.23
Pocket

1_8.JPG 2_8.JPG

先週も皆様、ありがとうございました!
金曜日は大分から、就活の為に頑張っている若者の来店があり、いまどき珍しく〓︎ 志の高さに刺激をもらいました!
まだまだ若者には負けてられません^_^
藤井くんまたね〜
さぁ日曜日は東京マラソンでしたね!
京橋にも大勢のギャラリーで賑わっていました!
走ったよ!な、筋肉痛な方も、
応援してたよ!な、喉枯らした方も、
家でコタツから出ず一日過ごして、有る意味、体がバキバキな方も、
今週もよろしくお願いします。
ランチでは、
1.トロタク丼
2.サーモン&アボカド丼
3.和風だしカレー丼
4.豚玉丼 ソース&マヨ
の四種類です!

夜は、引き続き、ブリ大根!
仔羊のマカロニグラタンなどをご用意しています^_^
春ももうすぐ!熱燗とブリ大根で冬を満喫しましょう!今夜も熱燗三種類ご用意しています〜
ではでは!iPhoneから送信

コメントをどうぞ