Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

木曜日、京橋

2014.02.20
Pocket

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG

寒いです。
こんな夜は鍋ですよね〜
今年の冬は鍋よく出ますね〜
連日、完売です!
昨夜の牛肉の豆腐チゲに引き続き、今夜もご用意しちゃいます!
雪の影響もあり魚があまりいいの入らなかったりして入荷状況次第ですが、魚介系で何鍋かご用意しちゃいます!
ランチは写メの内容です!
久しぶりの花山椒を効かせたマーボー豆腐がオススメ!
本日もお待ちしています^_^iPhoneから送信

コメント / トラックバック 2 件
  1. 部長 より:

    昼も夜も繁盛でんな(^_^.)

    明日金曜日、お邪魔します~。
    久々の常連さんも連れて。

    管理物件に事故・事件が起きませんようにm(__)m

  2. 店長 より:

    おっ!すっかり週末族ですね〜
    今年最後のブリ大根をご用意してお待ちしてますよ^_^

コメントをどうぞ