Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

結弦・ユズル?・譲りません 八重洲店

2014.02.19
Pocket

image_18.jpeg image_19.jpeg image_20.jpeg

今日未明、中央区八重洲にてフィギュアスケート症候群の男性による人身事故が発生しました。

被害者は飲食店勤務の26歳の男性。腰完全破壊の重傷だとの事です。

男性の証言では
”イナバウアーの練習をしていた。
俺にも出来ると信じていた。”
と話しており、調べによると被害者男性は、オリンピックに感動して突然”俺は今からプロスケーターを目指す。決して遅くなんかない。”などと意味不明なテンションで知人に話していたそうです。

最近の口癖が”諦めたらそこで試合終了だ”などと口にしていたことから、警察は計画的完全自爆ではないかと見て捜査を進めています。

みなさんお待たせしました。
やって来ました水曜日。
曇り空の下トリプルルッツ。
4回転サルコウのパイオニア、八重洲の宮です。

ジャンプでもメダル。
最高ですねー。
世界から賞賛の嵐。
これほど日本人として嬉しいことはないですよね。

葛西ー。涙

葛西ー。涙

と、うちの松本(僕のブログにモロ影響を受けちゃったアンチクショーな先輩)が発狂していたのは言うまでもありません。

いやぁ良いですね五輪。
五輪にちなんで
オリンピックカラーオニオンリングとかやりたいですね。
あの五色のリングがね。
等間隔に配置されたあれね。
やりたいですね。

…色考えたら気持ち悪いんでやめます。

はい、オススメでーす。

ドリンクは引き続きゲストビール”VEDETT”。
ベデっと飲み干してください。
フルーティで美味しいんでベデっとね。

フードにはセンマイ刺しや人気のロックフォール(ブルーチーズ)もご用意してます。

というわけで、八重洲は本日も楽しく営業していきます。

ソチも良いですが、真央ちゃんの滑りを見る前に”コッチ”来ちゃいなよ。

僕のブログの影響をモロに受けた松本のすべらない話もありますから。

…では今夜。

ロン毛

コメントをどうぞ