Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店”セロリの茎の部分がハーフパイプに見える”

2014.02.12
Pocket

image_10.jpeg image_11.jpeg

ちらほら残る雪に部屋干しの洗濯物。
厳しい寒さ続く冬の共はワインレッドのヒートテック。
”アレ”って言えば伝わると思ったら大間違いさ。
最年少メダリストに抱く感情はライバル心。

皆さんお待たせしました。
やって参りました水曜日。
ソリなら俺が金メダル。
和製ショーンホワイト、八重洲のキッチン宮です。

オリンピック日本勢初のメダルがスノーボード。
素晴らしいですね。
15歳と18歳ですよ。
冬季五輪でスノーボード競技のメダルなんて少し前じゃ想像も出来なかったですよね。

皆さん何してましたか15歳、18歳のとき。
ちなみに僕が15歳のときは今よりずっと”滑って”ました。

とは言っても僕負けてないですから!
なんぼ五輪メダリストだとしても、僕負けてないですからね!
僕の方が背高いですから!
178センチありますからね!
年齢なんて11個も8個も上ですから!
人生の先輩をもっと敬えよって話ですよ!
(特に本人達との接点はありません。文句無しにかっこよかったのでただムキになっているだけです。)

…すいません、取り乱しました。
いやぁとにかく凄いの一言です。

平野君はもちろんですが、銅メダルの平岡君。
ジュニアオリンピックでもメダリストなんですね。
納得。
なのにキャッチコピーが雑草魂。

びっくりするぐらい咲いてますけどね。

残念ながら予選落ちの子出藤君。
日体大の生徒でキャッチコピーがマッスルボーダー。

うん…明日から違う競技やってみよっか。

はい、オススメいきまーす。
ドリンクはポーラナーと黒ラベル。
話の流れ的に北欧の選手みたいに聞こえますねこれ。
フードは引き続きこの時期大人気のアヒージョ達にブルーチーズのロックフォール。

いやもう完全に聞こえるもん。
絶対アヒージョとかロックフォールとか呼ばれてる奴いるもん。
(もうここまで来ると今日はスノボ縛りでいこってなりますよねそりゃあ。)

写真は”鴨のオーブン焼き”と”フランスニース風サラダ”です。
美味しそうでしょう。

本日も八重洲は楽しく営業していきます。
飲みながらここまでとこれからの五輪の話でもしましょうね。
何と言っても僕のブログは滑り知らずですから。

お後がよろしいようで。

では今夜。

ロン毛

P.S
最近僕のブログに影響を受けていると人がいるという噂を耳にしました。
それについては次回のブログで。

まったく、素直じゃねぇなぁ。
(これでもかというドヤ顔)

コメントをどうぞ