Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

木曜日、京橋

2014.02.06
Pocket

1_2.JPG 2_2.JPG 3_2.JPG

さすがのNO残業DAYな水曜日、沢山のご来店ありがとうございました。
ぴよぴよさん、約束通りのご来店ありがとうございました!
ミネラルたっぷりなお水美味しかったでしょ〓︎^_^
さぁ、もっこり木曜日!
今夜も宜しくお願いします♪
今夜は、ウニを入れたボテトグラタンなどをご用意してます!
あと久しぶりに、柚子こしょう風味の鶏皮ポン酢もご用意しちゃいます^_^
ランチでは、ガッツリむさ苦しくメンズ四人体制でお待ちしています^_^
新メニュー続々!売り切れ必須!
お早めに!iPhoneから送信

コメント / トラックバック 2 件
  1. ぴよぴよ より:

    ミネラルたっぷりのスパークリング水美味しかったです!
    柚子こしょう風味の鶏皮ポン酢、美味しそうですね

  2. 店長 より:

    ぴよぴよさん、すいません。
    なんか忘れてるな〜と思ったら鶏皮ポン酢仕込み忘れました…
    今夜はテキーラ水しましょう^_^

コメントをどうぞ