Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

水曜日、京橋

2014.02.05
Pocket

1.JPG 2.JPG 3.JPG 4.JPG 5.JPG

皆様、昨夜は極寒な中、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい一夜でした!
今夜も寒そうなので、今夜も牛すき焼き鍋をご用意してます^_^
他にもチキン南蛮など色々とご用意してます♪
今夜は、白瀑で有名な秋田の「山本」を開けちゃいます^_^
こちらは、お米も完全無農薬で白神山地の水を使い自ら作り、仕込み水も同じ白神山地の水を使うこだわり
超がつくレアなお酒ですよ!京橋店でも新種のこの時期だけの入荷になります。
そして本日卸したての、同じく白神山地の生ハムで合わせて下さい!
最高なマリアージュですぞ^_^
今日はNO残業DAY!
楽しい一夜を過ごしましょう!iPhoneから送信

コメント / トラックバック 3 件
  1. ぴよぴよ より:

    電池が切れたので約束通り6時くらいに行きます。

  2. 店長 より:

    おっ!流石!今週も皆勤賞⁉︎
    日本一美味しいビールご用意してお待ちしてます^_^

  3. びよぶよ より:

    今日も激しく楽しく飲ませていただきました♪

    しかし、最近は最後に頼むチェイサーがやや恐怖症です(°°;)

    ガクブル

コメントをどうぞ