Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

部屋とワイシャツとザ.テレビジョン

2014.01.31
Pocket

1391151421803.jpg 1391151430852.jpg 1391151437364.jpg 1391151443436.jpg

硬過ぎても、ゆる過ぎても良くない。
柔軟さを持ち形を崩さない事こそが真の理なのだ。

と、温泉卵伯爵は生卵を手に取って語っていました。

一体何がしたかったんでしょうね?

みなさんこんにちは。
まさかの店長不在…華の無い花畑に固茹で卵。
見せつけろ雑草魂。
八重洲のハードボイルド、キッチンの宮です。

昨晩は本当にお客様に助けられながらの営業だったと感じました。
僕らはお客様に育てられているんだなと強く思った良い日になりました。

はい、真面目な話は以上です。

片付けをしていると、突然八重洲のエースけーさんが鼻血を出したんですよ。
急にですよ。
勢いもかなりのもんですよ。
見た通りボクサー顔負けですよ。
(うまいこと言ったなぁ俺)
まあ心配とかは全然してないんですけどね。

多分隠れてチョコとか食べてたんでしょうね。
けーさんはウィスキーが好きだから。
ウィスキー飲んでなくても食べたくなったんでしょうねチョコ。
隠れてね。
紗々とかじゃないですかね多分。
まあ、どーでもいいんですけどね。

本日もフードメニューは写真の様な内容にさせていただきました。
ドリンクにはイタリアンビアーのモレッティがバッカゲン。
スッキリした全然ビールっぽくないビールなので、お茶代わりに飲んじゃいますからお気を付けて。

今日も楽しくやっていきたいとおもいます。

そういえばチョコで思い出しました。
ご覧になっていただけました?
おとといのブログ。

ちなみに思わず笑ってしまった人はシェア。

なんて流行りのフレーズで締めさせていただきます。
では今夜。

ロン毛

コメントをどうぞ