Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

木曜日、八重洲

2014.01.30
Pocket

image10.jpeg image8.jpeg image9.jpeg 1391062858694.jpg 1391062933473.jpg

こんにちは、先週から眼鏡を替えたのですが、スタッフにも気付かれていません、八重洲店のけーです。

約3年間、八重洲店のキッチンを支えてくれたカズさんのお店が、本日!ついにグランドオープンです!
さっきカズさんから電話きて、緊張して一杯引っかけてるらしいですよ(笑)
カズさん、ギョバースタッフ一同、応援してます!
酔い素敵ーラを♪

さて、本日のオススメフードメニューなのですが、なんと!僕の手描きです!(笑)
はい、今みなさんが何を思ったかぼくはわかりますよ。
突っ込みどころ満載なので、ぜひ突っ込みに来てくださいね!

本日のゲストビールは
『白穂乃香』と『ブルックリン ラガー』の二種類でございます!

オススメフードからは
『鶏ハツポン酢』
『ハモの南蛮漬け』
『カレーポテトピッツァ』
等々ご用意!

それでは皆さま、ご来店お待ちしております!

コメントをどうぞ