Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

左様でございます。 八重洲店

2014.01.29
Pocket

image_33.jpeg image_34.jpeg image_35.jpeg

あっという間に月末。
体感速度と現実のタイムラグに、なんだか焦りを感じている僕の1/3の純情な感情。

皆様お待たせしました。
今週もやって参りました水曜日。
八重洲のネクストテキトー男、キッチンの宮です。
(前にそんな人がいたかどうかは全く知りません。)

実は僕、先程まで生チョコの仕込みをしてました。
そして気付いてしまったんですね。
そう、もうすぐヴァレンタインではありませんか。

思い出しませんか?
学生時代、学校のどこを見渡してもソワソワして浮ついている男女。
目立つグループの子達は特にそんな感じでしたね。

不幸話に花を咲かせているグループもちらほら。

「俺1個もらった!母ちゃんから!」
一同「ハハハハハ」
ん〜何がそんなに面白かったんでしょうね?

こんな女子のやりとりも。
「私○○ちゃんにしかチョコあげないから!約束する!」
「私も!絶対だよ!」

………家でやれ!!!

ではオススメです。
ワインにブルガリア産Terra Tangra(テラタングラ)。
写真の物がそうですね。
シンプルなラベルがナイスです。
フードにはメカジキのステーキ、作りたての生チョコ、先週好評だったキビナゴ南蛮漬けなどご用意しました。
是非是非。

そんなわけで本日も楽しく八重洲は営業していくと同時に、業務的な義理チョコ心よりお待ちしております。

本命はソワソワしちゃうんで、こっそりお願いしますね。

でわ今夜。

コメントをどうぞ