Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日京 橋全品3 90円

2014.01.24
Pocket

1_11.JPG 2_11.JPG 3_6.JPG 4_4.JPG

さぁとうとう来ましたハナキン!
一週間つづけた9周年フェアも早く も最後です!
本日は、食べ物と飲み物が全て390円です!中には、半額以下の商品もあります。これも皆様が寒い日も暑い日も、勿論、周年が終わった来週も来て下さる皆様への感謝の気持ちです^_^
たっぷり飲んで騒いで一週間を締めくくりましよう♪
お待ちしてます

p.s.守くん、みえちゃん、飲み放題なのに、テキーラありがとうございます!なかなか、17時過ぎのショット二杯は酔います^_^
ご馳走さまでした!iPhoneから送信

コメント / トラックバック 4 件
  1. 部長 より:

    あっという間の一週間。

    フェア最終日、金曜日、給料日で
    大混雑必至ですね。

    今日の重要会議が無事乗り越えられたら
    京橋店に足を運びます。

    社長お願いm(__)m
    プレゼン、OKと言って!!

    京橋に行かせて(>_<)

  2. 社長 より:

    部長、プレゼン完璧だ!
    ギョバーへ行って祝杯をあげたまえ!
    そして、スタッフに一杯ずつご馳走して
    あげなさい(^з^)-☆

  3. 部長 より:

    社長のOKが出たので、
    勤務時間終了チャイムとともに
    京橋店へレッツらGO-(^_^)/

    あっ! カミさんの許しが...

  4. ぴよぴよ より:

    初書き込みです。

    昨日はチェイサー代わりの白ワインにやられて、
    2人ともぴよぴよでしたorz
    今日のALL390円は魅力的ですが、
    予定があるため残念ながら行けません(p_-)
    来週からまた23時前くらいに男生を飲みに行きます。
    ヽ( ^ ^ )ノ=3=3=3

コメントをどうぞ