Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

水曜日です!茅場町

2014.01.08
Pocket

DSC_1480.JPG 1088-4-t2.jpg

皆様お疲れ様です

今週は新年会の方が多いのですかね?
皆さんランチに疲れた顔で来る方が多い気がします…

そんな時はギョバーに来て、美味しいお酒と皆の笑顔で元気になって帰って下さい

本日のゲストビールは「スノーブロンシュ」です。
兵庫県伊丹市 白雪ブリュワリービレッジで作られている白ビールです。

オレンジピール、コリアンダーが醸し出す爽やかな酸味と薫りが楽しめます

仄かな甘みでスッキリと呑めるので、疲れた身体にもスイスイ飲めるビールなので是非楽しんで下さい

また、雨も降ってきて寒いので自家製ホットワインもご用意しました!
今回のホットワインはシェフ林くんの地元、長野県産のリンゴをふんだんに使っていますので、より一層美味しく仕上がりました

それでは本日も元気にお待ちしてます!

コメントをどうぞ