Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

水曜日京 橋

2014.01.08
Pocket

1_3.JPG 2_3.JPG

なんだか、まだまだ正月気分でいたいのに、すっかりいつも通りの慣れ親しんだ生活になってしまいました^(;^_^A
まぁまた後少しで三連休だし良しとしときましょう〓︎笑
さぁ鹿ちゃんラストまであと3日!
皆様、乾杯してあげてくださいね(≧∇≦)
今夜は自家製のジャコ天と茄子の甘煮あんご用意しときます。
ランチは写メの内容です。
今夜も沢山の乾杯お待ちしてます
〓︎
写メはMr.京橋プリンスが地方紙ですが、新聞の一面を飾った記念にブログに掲載してみました♪───O(≧∇≦)O────♪
微笑ましい光景です 笑iPhoneから送信

コメント / トラックバック 3 件
  1. のっち より:

    掲載、あざ~す。
    京橋行きたいっす。

  2. 部長 より:

    のっちさん

    俺、明日京橋店に寄るんだけど…飛行機に乗っておいでよ〜(^0^)/

  3. 店長 より:

    15時の便で来て23時の
    便で帰ればなんとかなりますね^_^
    では、ノッチさん
    お待ちしています 笑

コメントをどうぞ