Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日 京橋

2013.12.13
Pocket

2013121300390000.jpg 2013121300390001.jpg

皆様、年末で忙しい中、ご来店ありがとうございます。 お礼ついでに、今日はハナキンなので、頑張っていらして下さいね!
リクエストにお応えしてブリ大根仕込んでありますよ!(写メ1)
鰤の旨味をたっぷり吸い込んだ大根!間違いなし!!
楽しみにいらして下さいね! 日本酒も又々、マイナーチェンジし、只今、
青森「八仙」純米吟醸
山形県「麓井」純米吟醸
山形県「くどき上手 ばくれん」吟醸
福島県「天明」純米
福島県「写楽」純米吟醸
新潟県「村祐 亀口取り」純米大吟醸
栃木県「鳳凰美田 備前御町」純米吟醸
長野県「真澄」純米吟醸
福井県「常山」純米
山口県「貴」純米吟醸
山口県「獺祭 磨き50」純米大吟醸
山口県「獺祭 生酒 磨き48」
高知県「酔鯨」純米吟醸
13種類全てグラスでご提供できます!! 是非全部飲んじゃって呑まれて下さい^_^
ランチでは新メニューで「タイ風そぼろ丼」がご提供します♪こちらは、しめじ、ゴボウ、ししとう、玉ねぎ、パプリカ、と粗びきの鶏挽き肉を使った逸品です!是非♪
その他は写メをご覧下さい!
本日も昼夜と皆様のご来店お待ちしてますよ!!

コメントをどうぞ