Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

木曜日 京橋

2013.12.12
Pocket

2013121200410000.jpg 2013121200410001.jpg 2013121200410002.jpg

さぁ今年も残す所わずかです!早くも木曜日です!
本日のランチは、八重洲のイケメンKくんがエリちゃんの変わりに助っ人で来てくれます♪
勿論、夜は看板娘なのでエリちゃんは来ますよ!!
今宵は鮪、オクラ、山芋、海苔を入れたオムレツに山葵あんをかけた和風オムレツをご用意してお待ちしてますよ!!
グラスワインで新しく北島秀樹という北海道の赤ワインをご用意してます(^○^)
ランチは写メの内容で〜す!オススメは軟骨と大葉をいれた自家製の鶏つくね丼です!
勿論、継ぎ足しの特製な秘伝のタレをかけてご提案します♪

コメント / トラックバック 1 件
  1. 部長 より:

    今夜は寄らせてもらいます。
    18:00前には入店しますので席の方よろしく(^0^)/

コメントをどうぞ