Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ありがとうございました!!茅場町

2013.12.09
Pocket

皆様お疲れ様です

先週、木曜日金曜日はギョバー茅場町店10周年partyに沢山のご来店ありがとうございました
皆さんに感謝の気持ちを伝える為に行ったイベントだったのですが、僕達スタッフが楽しませて貰ちゃいました(笑)
ありがとうございました

次は15周年、20周年目指して頑張りますのでよろしくお願いします

今日は、新しいチーズが三種類入荷しました
☆ブリ ド モー フェルミエ ロートシルト

☆コンテ ド モンターニュ

☆サントモール ド トゥーレーヌ
の、3種類のチーズがお目見えです
ワインと一緒に楽しんで頂ければ、と思います

本日のゲストビールはドイツのピルスナービール、ヴァルシュタイナー。
口当たりが軽く、爽やかな飲み口のピルスナータイプのビールです!
何杯でもいけちゃうビールですので、月曜日からガンガン飲んじゃって下さい!

今日、ギョバー八重洲店は11周年partyやっていますが、いっぱいで入れない方(笑)茅場町店でお待ちしてます!

コメントをどうぞ