Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日 京橋

2013.10.01
Pocket

2013100100410000.jpg 2013100100420000.jpg

さぁ早くも10月ですね!!
今年も残り営業が61日です!
頑張って早く仕事片付けてギョバーへLet’s goですね!!
なんだかまたしても会社の移転やら移動やら転勤やら転職やらで常連様が減りつつありますね…
寂しい〓
そんな悲しいニュースが多い中、昨夜はBirthdayのお客様がいて嬉しかったです!
皆、昼も夜もありがとうございました♪
本日のランチメニューは迷わせますよ!!
牛すき焼き丼、戻りカツオ丼、サーモン&アボカド丼、豚のおろしポン酢丼です!やはり一番人気は季節物でカツオ君ですね!!
夜は引き続き野菜の煮しめや、牛蒡天のせカレーうどんや、ブロッコリーとアンチョビのガーリックソテーなどなど!
本日から熱燗はじめちゃいます♪
お待ちしてますよ!!

コメントをどうぞ